2015年1月の休業日

2015タルトくん
sweet dog’sカレンダーの1月を飾ってくれている、タルトくん!
まん丸お耳のおすまし顔が、とっても可愛い❤

≪2015年1月の休業日≫

 1日(木) ~ 5日(月)
        8日(木)
14日(水) 15日(木)
       22日(木)
28日(水) 29日(木)

と、させて頂きます_(._.)_
お正月は、冬休みを頂きます☆
6日(火)より、通常営業となりますので、よろしくお願いいたします!!

本格的な冬!
カットの後は、上着を脱いだのと同じです。
ワンちゃんも、私達と同じように、温度の変化を感じています。

トリミングでカットをした後は、お腹を壊したり、風邪を引いてしまわないように、温かく過ごさせてあげて下さい♪
お家でのシャンプー時も、水分が残っていると、体温を奪われてしまうので、ドライヤーを使用して、しっかり乾かしてあげて下さい(*^_^*)!

2014年の冬は大雪が降りました☃
昨年は、記録的な大雪で、私がお店に出勤する時にも、たくさんの車が立ち往生していました。。。
今年もとっても寒いので、心配です・・・((+_+))

ご予約の日が雪の予報で、ご来店が心配な時には、お気兼ねせずにご連絡ください(^^)

雪に日には、交通渋滞や事故がとても多いので、安全にご来店いただけるか、いつも気がかりです(´・ω・`);
お店の予約に穴が開いてしまうからと、頑張ってご来店くださる方もおられますが、安全を第一に!
不安なときには、無理をなさらずに、ご予約日を変更してくださいね(*’-‘*)

※1頭1頭と、しっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更や、ご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響することがございますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_