
ブロー中のお写真を撮っていたらこんな表情の瞬間を撮ってしまいました(≧▽≦)
どういう感情なのでしょうか???
なぜか癒される、まろんちゃんのこの表情、、、💛
目がぱっちり開いている写真も撮れたのですが、この顔のまろんちゃんがかわいかったのでこっちの写真を選んでしまいました(´>ω∂`)☆

歯磨きもとってもお利口さんにやらせてくれました!
健康な歯を保てるように1本1本丁寧に磨いていきます✨
お利口さんすぎるよまろんちゃん💛

最後のお写真はぱっちりと開いたかわいい笑顔のお写真が撮れました!!
最後まですごくお利口さんでした✨
頑張ってくれてありがとう🎵
疫力ケア、涙やけ、口腔ケア、毛艶、アレルギー対策に!
乳酸菌を摂るのではなく、自分の持っている腸内細菌を元気にするコスモスラクト!
全身の健康は腸活から!ぜひお試しください(^^)/