ノエルくん

あわあわまみれのノエルくん!きょろきょろして周りの様子を伺っていました👀

途中途中ぶるぶるっ〜!としながらも頑張ってくれていました!

ブロー中です!シャンプー中とは違いどんどんもふもふになってきました💭

なんとも言えない表情をしてなにを考えてるのかな?

地肌を確認しながら丁寧に乾かしました!

最後のお写真はかわいい笑顔の瞬間を撮れました!

ベロが長いね~(≧▽≦)

今日も頑張ってくれてありがとう🧡

 

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるノミ・マダニ予防をお願いしております。

マダニは犬・人の命にかかわる感染症を媒介します。

すべての犬・飼い主様・スタッフの命を守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い