ジェレミーちゃん 

ブロー中のジェレミーちゃん!

お風呂後で濡れた毛はくるんくるん(≧▽≦)

パーマをかけたみたいでおしゃれさんになってました( *´艸`)

巻いた毛のままだとカット時に揃えることができないので、しっかりスリッカーで伸ばしてふわふわに戻していきます!

ジェレミーちゃんは前足を触られることが苦手なので、前足はスリッカーの入れる回数を減らせるようにできるだけ嫌な思いをしないようにゆっくり毛を伸ばしています!

トリミング中のジェレミーちゃん!

今日もスッキリ可愛くしていきます(^^♪

目の上の毛は時間が経っても目に被りにくいようにいつもよりスッキリ☆

次回のトリミングの時にもお好みをお聞かせください(*^▽^*)

最後はお写真撮影!

きれいになってとっても可愛くなったジェレミーちゃん♡

お写真もとっても上手に撮らせてくれました(*´▽`*)

 

サマーカットにはメリットとデメリットがあります★

特にポメラニアン・シェルティ・柴犬などのダブルコートは被毛が元に戻らなくなるリスクが高いです。

被毛が伸びなくなくなったり、「アロペシアX」と言われる脱毛症のリスクがありますので、ご理解いただいた上オーダー下さい<(_ _)>

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

サマーカットの注意点