年末のご予約について

 

2025年10月1日(水)より12月のご予約開始となります!

 

12月は年で一番の繁忙期です。

ご予約の埋まりが特に早いので、お早めのご予約確保をお勧めいたします。

☆12月ご来店時のHPブログはお休みさせて頂きます<(_ _)>

☆現在、新規のお客様のご予約はお休みさせて頂いております。新規のお客様のご予約は、既存のお客様からご紹介頂いた小型犬・中型犬のみ承らせて頂いております<(_ _)>

 

毎年年末になると、ご予約確保を忘れてしまったお客様や、いつも行っているサロンのご予約が取れなくて困ってしまった方から「何とか予約を入れてほしい!!」とのお問い合わせを頂きます。

こちらもできる限り多くのお客様をトリミングさせて頂きたいと願っておりますが、ご予約が一杯になってしまってからではご要望を承ることはできなくてとても残念です(´;ω;`)

どこのトリミングサロンも、年末は予約が混み合います☆

周りにいるワンちゃんを飼っているお友達にも、「年末の予約は早めがいいよ!」と教えてあげてくださいね♡

 

≪肥満犬・高齢犬・心臓疾患・その他持病など、不安のあるワンちゃんへのお願い≫

トリミング中は、家族と離れた不安や緊張・シャンプーブローによる体温変化などにより、体調不良や体調急変、持病の発作などを起こす可能性があります。
高齢犬・肥満犬・心疾患の持病がある犬・短頭種・サロンに慣れていないワンちゃんは、特にリスクが高くなります。
体調に不安のあるわんちゃんは、かかりつけの動物病院の営業時間中のご予約をお願いいたします。

 

≪トリミングご予約の前の注意点≫

・トリミング後の様子を観察できるように、ご家族のお時間に余裕のある日のご予約をお願いしております。 お預かり中は、連絡のつきやすいようにご協力ください。
トリミングの所要時間の変更の場合や、わんちゃんの体調に不安のある場合など、ご連絡をさせて頂くことがございます。

・ワンちゃんの動きや被毛の状態、お客様のご来店状況・電話応対やお客様とのカウンセリングなどにより、予定通りのお時間に終了できない場合もございますので、お迎えのお時間も前後することがございます。

・トリミング前後の長時間のお預かりの際には、ご予約の際にお伝えください。
ワンちゃんの安全を確保するため、ゲージの数に合わせて一度にお預かりできる頭数が限られています。
また、多頭飼いのワンちゃんのトリミング中は、貸し切りにさせて頂いていることがあります。

ご予約のお預かり頭数により、ゲージの割り当てやスタッフの確保が必要になる為、事前のお申し込みがない場合には、長時間のお預かりを承ることができないことがございます。

 

≪お問い合わせについてのお願い≫

トリミングは動く動物に刃物を使用する危険を伴う繊細な作業です。犬の安全を最優先に細心の注意を払い集中して業務を行っております。

お客様にお気遣いを頂き大変恐縮ではございますが、トリミングのご予約以外のお問い合わせの際、お急ぎのご用件でない場合にはインスタのDM又はHPお問い合わせメールでのご連絡を頂けますようご協力をお願い申し上げます。

インスタDM・HPのお問合せメールにつきまして、営業時間中に確認をする時間が取れない時には、お返事をさせて頂くまでお時間を頂きます。
トリミング業務が終了次第確認し、できるだけ早くお返事ができるように努めさせて頂きます<(_ _)>

※トリミングのご予約及び前日・当日のご予約キャンセルはお電話のみの受付とさせて頂いております。

model:あんずちゃん・もなかちゃん・あずきちゃん(DIGDOGDESIGN撮影会)

 

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

【営業時間】

9:00~完全予約営業

完全ご予約営業の為、ご予約業務終了次第閉店させて頂きます。

【休業日】不定休

2025年11月・12月・2026年1月の休業日