マロちゃん


ちびっこマロちゃん!
泡が不思議な乗り方しちゃいました( *´艸`)
シャンプー中もプリプリパタパタ大忙し♪


マイクロバブル中は漫画みたいな表情が撮れました~!!
可愛すぎます~(*´▽`*)


今回はシャンプーコース!
キレイキレイしてたくさん遊ぼう♬
マロちゃんにとってはトリミング中も遊ぶ時間( *´艸`)
何か面白いものはないかな~?と常に探しているようです!


苦手な歯磨きやヒゲカットの時間だけはちょっとだけ我慢してもらいます(≧◇≦)
パパママのためにマロちゃん頑張りました!


お約束の舌ペロでポーズ
体は止まっていますが、尻尾は絶えずブンブン!!
嬉しい楽しい気持ちが隠せません(笑)


終了後はマッタリ癒しタイム~♪
ソファーの上で思う存分のびのび!
ナデナデするととっても気持ちよさそうにしてくれて、
なんだか私までウットリしちゃいました💛💛💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日