2019年1月・2月・3月の休業日

 

 

ー 2018年12月3日現在のご予約状況 

2019年2月末までのご予約はほぼ一杯となっておりますが、キャンセル待ちをご希望の方はお申し付けください☆
(爪切りなどの部分ケア・小型犬のシャンプーコースのみ若干の空きがございます)

3月・4月・5月は平日のみ若干の空きがございます。

2018年12月は、2019年6月までのご予約を承らせて頂いております! ご予約の埋まりが早くご迷惑をお掛け致しますが、計画的なご予約確保をお勧めしております<(_ _)>

現在、新規のお客様のご予約を承らせて頂いておりますが、平日のご来店が可能な方のみとさせて頂いております。
初めてのご来店の後のご予約につきましても、新たに土日のご予約は承ることができず、申し訳ございません。

 

ー 大切なお願い ー

キャンセル待ちをして下さっているお客様がおられます。

事前にご予約が空くことが分かった時には他のお客様のご予約を承らせて頂いたり、予約が埋まらない場合にも保護犬のトリミングの予定を入れさせて頂いております。

ご予約日のご来店が難しくなった場合には、できるだけお早目のご連絡をいただけますようご協力をお願いいたします。

 

2019年1月のカレンダーを飾ってくれているアースくん♪

 

〈2019年1月の休業日〉

1日(火)~6日(日)

 9日(水)10日(木)

     17日(木)

23日(水)24日(木)

 

2018年12月31日(月)~2019年1月6日(日)は冬休みを頂きます<(_ _)>

 

2019年1月はワンちゃんへのお年玉♡ダブルリボンキャンペーンを開催します!

シャンプーコース又はシャンプーカットをご利用のすべてのワンちゃんにリボンを1本多くプレゼント🎀

更に、冬におすすめの重炭酸イオン温浴のご利用でリボンを1本プラス!

新しい年もsweetdog’sを支えてくれるわんこ達へ、感謝の気持ちを結ばせて頂きます(*´▽`*)

 

2019年1月のカレンダーを飾ってくれているルビ―ちゃん♬

 

〈2019年2月の休業日〉

      7日(木)

13日(水)14日(木)

     21日(木)

27日(水)28日(木)

 

2019年1月のカレンダーを飾ってくれているスワロくん♪

 

〈2019年3月の休業日〉

     7日(木)

13日(水)14日(木)

     21日(木)

27日(水)28日(木)

 

※1頭1頭としっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、できるだけお早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_
ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。度重なるキャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。

※高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃん・サロンになれていないワンちゃんは、家族と離れる緊張や、トリミング中の体温変化などで体調急変や関節の怪我などのリスクが高くなります。
体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております。
ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
トリミング後の様子も、注意して観察してあげてください。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

※ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。

 

sweet dog’s ホームページ内の価格表ページの最後に
ご利用に際してご理解いただきたい「大切なお願い」を記載させて頂いております。
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

価格一覧