繁忙期につき、ご理解とご協力をお願い致します<(_ _)>

 

≪ブログ延滞のお知らせ≫

 

いつも、sweet dog’sを支えて下さり、ありがとうございます<(_ _)>

ブログを楽しみにして下さっているお客様、申し訳ございません。

現在、ブログを書く時間が取れずにいます<(_ _)>

 

お待たせしてしまいますが、時間が取れ次第、順次UPさせて頂きますのでしばらくお待ちください❤

 

現在保護犬のためにお預かりしている支援物資は、保護主様の元へは年内にお渡しできるのですが、ブログでのご報告は年が明けてからとさせて頂きます。

12月20日以降にお預かりした支援物資につきましては、新年になってから保護主様にお渡しさせて頂き、お渡ししてからブログを書かせて頂きます。

ご報告が遅くなってしまうことをお許しください<(_ _)>

 

≪お電話・お問い合わせメールについて≫

 

お客様からの頂いたお電話にすぐに出られないことがございます。

犬のシャンプー中・ブロー中など、犬の体が濡れている時には体温を奪われてしまうため中断することのないようにしています。

まれに、接客をさせて頂いている最中・トリミング中に手を離せない状況などが重なっている時には、スタッフ全員の手が空かない状況があります。

お電話を頂いた際には、施術中の犬をトリミングテーブルから降ろして安全を確保してから対応させていただく事を徹底しておりますので、電話に出るまでにお待たせしてしまうことがございます。

お時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんが、電話に出るまでお待ち頂けるとありがたいです<(_ _)>

 

HPのお問合せメールにつきまして、営業時間中に確認をすることができません。

お返事をするまでに日数を頂いてしまうことがあります。

お急ぎのご用件の場合には、お電話にてお問い合わせください。

 

 

≪業者様への切なるお願い≫

 

沢山のお電話や飛込での営業・ご案内を頂いております。
インターネット関係・投資金融関係・照明設備・広告・看板・トリミング機器など、その他、多種多様な業者様よりご案内を頂いております。

電話に出る際や、人の出入りの度に、向き合っている犬の安全を確保する必要があります。
たまにのことでしたら気をもむことはありませんが、業務に支障をきたすことがありとても困っています。

トリミングサロンは動く動物に刃物を使うお店です。
スタッフ全員が常に緊張し、大切なお客様の安全の為に集中しております。
繁忙期は、スタッフ全員の手が空かない時もあり、お客様からのご予約のお電話にもすぐに出られないことがあります。
支えて頂いているお客様、向き合っている犬との時間を優先させて頂きたいです。

現在お取引をさせて頂いている業者様以外の方のご連絡は、DMまたはHPのお問合せにてお願いいたします。
興味・必要性のある場合には、こちらから連絡させて頂きます。
営業をされる業者様も大切なお仕事であることは理解しておりますが、トリミングサロンの繊細な業務の特性をご考慮頂き、ご協力を切にお願い申し上げます( ˘•ω•˘ )

 

 

お客様にご不便をおかけしてしまい、業者様にお気遣いを頂き大変恐縮ではございますが、sweet dog’sは、犬を主体として業務を行い、犬と向き合う時間を最優先にしております。

犬を大切にするトリミングを徹底するために、スタッフの心と体に余裕を持てる業務と職場環境を維持させて頂きたく、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s