ルチルくん


泡泡ルチくん♪
濡れてても泡まみれでも可愛い❤
私の顔を見上げながら気持ちよさそうでした!


お風呂もいつも通り気持ちよさそう❤
頭をなでてあげると、もっと!と言わんばかりに頭を押し付けてくれました( *´艸`)
ルチくんは毎回セラミドパックもして、しっかり保湿させていただいています!
これからどんどん乾燥して静電気による被毛のダメージも心配な季節(=_=)
保湿効果には、セラミドパック、重炭酸イオン温浴がオススメです!
ルチくんのように併用すると、より効果的☆


2週に一度のトリミングが恒例なので、10日も経つとモジャモジャ感が気になってくるというママ(*´▽`*)
いつもキレイにしていると少しでも伸びると気になりますよね~(≧▽≦)
伸びた分はしっかりカットして、また次回までキレイが続きますように❤


この日も歯の間にゴミが溜まっていました!!
歯石になっちゃう前に歯ブラシでキレイサッパリ❤
オモチャやホコリなどの繊維も、ついたまま放っておくと
いずれ歯垢と一緒に歯石になってしまうので注意です(‘◇’)ゞ


2週に1度のご来店なので、同じ背景とリボンで二回ずつ撮ってます♪
同じ背景でもその時気になったものやテンションなどで目線や表情が変わるので面白いですよ~(*´▽`*)


出入口でチョコン❤
この日はママの送り迎え!一緒に楽しく遊んで待っていましたが、ママが来ると一直線❤
私達のことも大好きでいてくれますが、やっぱり家族が一番ですね(*^^*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日