柚子ちゃん

常連さんの柚子ちゃん❤

ハウスからなかなか出てきてくれませんでしたが、優しく抱っこしてトリミングがはじめられたね(*´▽`*)

バブル中はうなだれてます。。。(笑)

ドキドキするのは最初だけ!途中からいつも浴槽に寄りかかって落ち着いてくれます❤

顔を濡らされるのが苦手なので、いつもこの姿勢(=_=)

上からの柚子ちゃんも可愛い( *´艸`)

ハーブパックはたっぷりと!

皮膚と被毛全体にいきわたるよう、よく塗らせて頂きました☆

パック中も同じ姿勢でお利口さんだったね\(^o^)/

柔らかいほっぺた💛

歯磨きもしやすいです(^_-)-☆

歯磨きも慣れっこさんな柚子ちゃんなのです♪

淡い色も似合うね~(*´▽`*)

今回は気になった点がいくつかありましたが、心配なものではなくて安心しました!

原因が分かると治療もできてホッとしますよね❤

私達が気を付けることがありましたら、教えて頂けると助かります!

次回もよく観察させていただきますね\(^o^)/

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日