メープルちゃん

毎月のメープルデー💛

汚れやすいお口周り、舐めなめしやすい足先もキレイキレイして、皮膚の清潔を保とうね♬

フワフワから、ぺちゃんこメープル!

前の歯がないので、いつも下がペロリンちょのメーちゃんは、お口にシャワーのお湯が入りやすいので注意☆

一杯お湯が入ったら辛いもんね(;_;)、弱い水圧のシャワーで、ゆっくり優しくすすぎます!

シャンプーが終わってタオルを見せると・・・

抱っこ待ちの姿勢です(笑)

抱っこをされるのが分かるといつもこの姿勢で固まるので、両手でゆっくりとお腹の下を支えながら抱き上げます!

勢いがあったり、縦に抱き上げられると、不安なんだよね❤

皮膚も被毛も清潔になったら、スッキリスタイルにトリミング♪

いつもとってもお利口サンですが、前回のトリミングはいつもと違う様子があったので、今回もより注意しながら観察しました!

まん丸オメメのメープルさんを、まん丸ボンボンと一緒にパチリ☀

愛嬌があって可愛い一枚になりました(*´▽`*)

 

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒い季節、トリミング後は暖かく過ごさせてあげてくださいね☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日