くーくん

ハイテンションでご来店!くーくん♥

体調に変わりはないかうかがう前に、くーくんから元気アピールをしてくれます( *´艸`)

くーくんは、はしゃぎすぎでの怪我には気を付けてね(笑)

シャンプー中はぺっちゃんこになって別犬ちゃんに変身(*´▽`*)

後半にかけてシャワーにも慣れてくれて、気持ちよさそうにしてくれるときがあります❤

ゆっくり慣れていってね♪

のびのび伸びた四肢もスッキリカット中☆

こんなに伸びたんだね~!くーくん全体的に毛の伸びが早いです!!

いつもあっという間にモフモフになっています(笑)

歯磨きは遊び半分という感じ(笑)

恐怖心は全くない様子です^m^

イヤな事はイヤ!と主張してくれるので、私達も工夫しながら行えます(*´▽`*)

今回も更に頭を低くカットさせて頂きました☆

小顔でうらやましい~(笑)

全身サッパリして動きが更に俊敏に感じました(笑)

お手製のハーネスがいつも本当に可愛いね!!大切にしてもらってくーくん幸せだね🌼

来年もくーくんに個性を理解しながら、大切にお預かりしますね\(^o^)/

良いお年を~🌼

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日