ニコちゃん

ニコ姫、優雅に温浴中♨

マイクロバブルと重炭酸温浴で皮膚被毛の集中ケア♪

まったりとした時間が流れていました(●´ω`●)

お耳の2枚の場所も悪化はしておらず落ち着いていましたね♪

苦手な場所もちゃんと見せて作業をさせてくれるニコちゃん!

本当に偉いね♬

お耳の中の水分も残らないようにしてお掃除♪

デリケートなお耳の中は傷つけないように優しく拭き取る程度にしています(`・ω・´)ゞゞ

歯ブラシも交換時期になって新しいもので磨かせていただきました!

でもいつも通りお利口さんだったね(∩´∀`)∩

今回はお着替えをして撮影☀

暖かそうでとっても可愛かったです(^◇^)

あっちかな?こっちかな?

スタスタ歩いて位置確認!

ママが見える場所は決まってるんだよね(●^o^●)

2019年もかわいいニコ姫のご来店、楽しみにしていますね(∩´∀`)∩

 

犬の歯垢は3日で歯石になります☆
sweet dog’sでの歯磨きは歯ブラシ&コットンでの拭き掃除!
有機酸と高純度のゼオライトのオーラルケア剤を使用しています(・へ・)!
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて