ティアラちゃん

常連さんのティアラちゃん!

ママをお見送り中です^m^

この後、トリミングが始まるのを知っているティーちゃんは素早い動きで逃げていきました(笑)

いつもお手入れバッチリのティーちゃんは絡み知らず(≧▽≦)

ハーブをしっかりぬりぬりして寒くないようにタオルで包んで数分待ってもらいます( *´艸`)

時々ハーブ中歯ぎしりをするティーちゃんですが、この日はしませんでした♪

ボリューム満点のお耳も濡れてぺっしゃんこ

別犬のようです(笑)

体にバリカンを入れて四肢を細くカット!

お顔もスッキリしていきます(●^o^●)

ミニスタジオでお写真撮影(●^o^●)

レッドとゴールドのダブルリボンもとっても似合っています(∩´∀`)∩

終わった後は、スタッフと一緒に遊んでいました(●´ω`●)

とっても楽しそうにしていたね♪

いつも元気なティーちゃんですが、毎回の変化を見逃さない様、今年もしっかりと観察しながらトリミングさせて頂きます<(_ _)>

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日