優楽くん

赤ちゃんダックスの優楽くん!

私たちに嬉しそうに近寄って来てくれたと思ったら、すぐにこうさ~ん!!

「やさしくしてほしい」のサイン☆

モミモミナデナデが大好きなんだよね(●´ω`●)

泡の帽子をかぶってぱしゃり☆

前回よりもお風呂に慣れてくれて焦る様子もあまりなくなっていました( *´艸`)

でも、怖い思いをしないように弱い水圧から始めていきます!

足回りのカットは動きが危ないのでできる範囲で行っていきます( *´艸`)

まだ赤ちゃんでなんでも興味津々なんだよね♪

バリカンやハサミの音や感触、触られることなど、人が思う以上に本当に小さなこと一つ一つの事が大切な経験☆

仔犬の時に多くの良い経験を積んでいないと、成犬になってから難しいことや受け入れられないことが多くなってしまいます!

優楽君も、優しく・怖くなく・無理強いせずにゆっくりと経験を積んで、少しずつ慣れてくれればいいからね♬

お腹にバリカンを入れて汚れにくいように(∩´∀`)∩

何をされているのかわからない優楽くんはきょとんとしていました(笑)

とっても可愛かったです❤

ミニスタジオでお写真撮影

ビシッと決めてくれて素敵なお写真が撮れました(●^o^●)

トリミングの後も甘えて来てくれる優楽にメロメロでした~( *´艸`)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日