りんくん

チワワのりんくん!

ブラッシングは気持ちよさそう~★

足先はちょっぴり苦手なので保定に入ってもらって安全に行いました(∩´∀`)∩

皮脂が多く皮膚炎が起きやすいので薬用シャンプーでモミモミ♬

ビー玉みたいなクリクリオメメに見つめられながらのシャンプーでした( *´艸`)

とっても可愛いね♪

今回は、お家にいる猫ちゃんのひっかき傷もなくキレイな皮膚でした(*´ω`*)

炎症もなかったね(∩´∀`)∩

スッキリアウトラインカット!

周りの人につられて動いちゃうのはオヤツが欲しくてかな?笑

ビシッと決めてくれてお写真撮影

1月はダブルリボン!

レッドとパープルがよくお似合いです

他のワンちゃん出入りがあったのでゲージの中で待っていてもらいました( *´艸`)

かまって欲しそうにしていたけど、落ち着いていられたね♪

ゲージレストができることは、とっても大切な事❤偉かったよ、りんくん❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日