ルビちゃん

常連さんのルビちゃん!

私達が出すへんな声に慣れすぎてて、カメラ目線も首をかしげることもなくなってきましたが、今回はしっかり決めてくれました(笑)

可愛いな~❤

重炭酸入りのマイクロバブルで保湿と洗浄を一緒にしていきます(●^o^●)

この後、気持ちよさそうにオメメが閉じていきました(笑)

更にセラミドパックで保湿☆

お腹は特にカサカサ乾燥しやすいのでたっぷり塗っていきます(●^o^●)

爪切りやカットになるとつまらなそうな表情になるルビちゃん!

慣れっこ過ぎてさすがです(笑)

最後に歯磨き!

しっかり見せてくれて犬歯も奥歯もスッキリ

ご飯を美味しく食べられるように^m^

1月は重炭酸をプラスでリボンがトリプルに

更にゴージャスになりました^m^

ゲージから出して欲しい&遊びたいルビちゃんは出してよー!とアピール中です(笑)

ダイアとも遊びたかったんだよね(●^o^●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日