ココアちゃん


トリミング前、暖かい場所を見つけて日向ぼっこしてるココアちゃん
朝一番だったから寒かったよね~(=_=)


マイクロバブルのお風呂でも、しっかり温まってくれました
お店もスタッフもお風呂も大好きでいてくれて嬉しいな(*´▽`*)


爪切り中は脱力モード!
後足はボーッと爪を切られながら周りの観察をしていましたが
ちょっと苦手な前足の爪切りでは立ち上がって不満そうでした(・へ・)(笑)


ヒゲカットのビフォーアフターをドアップで
手の上にアゴを乗せるとすぐにウトウトしてくれていました(●´ω`●)
ホッコリしながらのヒゲカットの時間、楽しかったです♪


一転、歯磨きは怖~い顔になっちゃったけど頑張ったね(≧▽≦)


1月はみなさんにダブルリボン♪
足元の飾りも鮮やかで楽しい雰囲気のお正月背景でした!
ココアちゃん、今年もよろしくね💛

 

 

マイクロバブルは毛穴よりも小さなマイナスイオンのミクロの泡!

シャンプーでは落しきれない汚れを落とします!!

犬臭対策、皮膚病予防に!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて