べべくん


べべくん、あけおめ♪
マイクロバブルとシャンプーでお正月の汚れをリセット(≧▽≦)
年末年始はパパママにたっくさん甘えられたかな~


ブロー中はお肌をチェック♪
足先の炎症も落ち着いていてイイ感じ(●´ω`●)


お顔チョキチョキカット!
口周りはみんな敏感な所(>_<)
カット中に動くとドキッとしちゃいますが、
汚れが付きやすい部分なので、慎重に丁寧にカット!
どうしても動きなどで難しい場合はできる範囲で行います♪


前歯や犬歯は歯石少なめですが、奥歯はだんだん溜ってきましたねー!
歯磨きをしていると、時々歯石がポロリと取れる時があるので、
いつもそれを期待しながら磨いちゃいます( *´艸`)


1月はダブルリボンでした
門松の間で三つ指ついて、お上品なポーズ(●´ω`●)
またリボン集めてカレンダーに載ってね♪


お迎え待ち中は他のワンちゃんも同じ空間にいました!
びびりんぼのべべくんは、私のお膝で静か~にお迎え待ちでした( *´艸`)
私がお昼を食べていても盗み食いせずにお利口さんでした(笑)

 

皮膚の健康維持は清潔に保つことと保湿が基本です☆
乾燥する季節は、お部屋の加湿や皮膚の保湿が大切です!

空気が乾燥していると皮膚を守るために皮脂分泌が増えて

雑菌炎症が起きやすくなります(。-`ω-)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて