ゆのんちゃん

おひげカット中の落ち着きっぷり❤

常連さんのゆのんちゃんです\(^o^)/

根元からしっかりカットできるのも、ゆのんが協力してくれるから!

いつもありがと~🌼

まずは歯磨きスプレーを付けたブラシでよく磨きます♪

黄色い歯垢が浮いて、それからコットンでふきふき!

表面の汚れがコットンについて取れてすっきりしました(^_-)-☆

マイクロバブルにはコラーゲンもプラスして皮膚被毛に栄養を与えながら、毛穴の中の汚れまで洗浄ケア♪

温度もちょうどよかったようで、うっとりしていてくれました\(^o^)/

ブローの仕上がりもよかったね🌼

小さなお顔はコットンで♪

乾き残しがないよ、最後に全体に風を当ててよく確認させていただきました(∩´∀`)∩

見た目からふわさら!

触った感触は見た目以上ですよ~(^^♪

ご褒美のおやつは誰にも邪魔されずに食べられたね(笑)

甘え上手で無邪気なゆのんさん♪

次回もご褒美を用意して楽しみにお待ちしています\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日