アースくん

お引越しで遠方に旅立つアースくんとご家族様。。。

この日が最後のご来店でした(/_;)

最後にキレイキレイになって、新しい場所でも清潔に過ごしてね( ;∀;)❤

アースはsweet dog’sでのトリミングが最後とも知らずに、マイクロバブルで寝ていました(笑)

この寝姿にスタッフ一同たくさん癒されました❤

マイクロバブルを行ったあとのシャンプーは泡立ちもいいんだよね♪

べたつきお耳も優しく洗い流せました(∩´∀`)∩

ペッちゃんこ~♪

新しいトリミングサロンでも優しくやってもらえるといいね(^^♪

アースの性格のよさなので、きっと人気者になると思います♡

カット中は眠たそうでした(*^▽^*)

シニアになっても伸びが早いので、しっかりかっとして可愛いテディに変身★

カット中も優秀でした(^_-)-☆

可愛い~♡

最後の最後までいいこだったね( ;∀;)

来店時はいつも落ち込んでしまっていましたが、作業中は手のかからない優しいコでした!

慣れない環境の中でも大好きな家族と一緒なら大丈夫だよね❤

お店が開業してすぐから来てくださっていたアースくん!
VIPナンバーも一桁でしたね★

これまでたくさん支えてくださり、本当にありがとうございました。

アースくんもご家族様もお体に気を付けて❤

またいつかお待ちしております(^^♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日