ノエルくん

濃いめの黄色いお洋服がとっても似合っていたノエルくん☆

お口をとんがらせているのは高い声でママを呼んでいたから(;O;)

「ママに会いたいよ~!」お預かりしてから少しの間鳴いていました(>_<)

でもお風呂に入ると落ち着いてくれます♪

気持ちよさを感じられる余裕もでてきて、お風呂の時間が好きなんだよね(∩´∀`)∩

今回は保湿ができる重炭酸イオン温浴でしっとりみずみずしくしあげさいただきました♬

もふもふサラサラ♪

ブロー中なぜか真顔のノエルくん!(笑)

キレイなおめめに吸い込まれちゃいそうです♥

ノエルくん安定のギャップスマイル♥

来店時の時のお顔とは別犬のように違います^m^

もうすぐママに会えるって思うだけで、自然と笑顔になれちゃうんだよね(≧▽≦)

この日も隣でずっと一緒だったあずきちゃん♪

ノエルはママのお迎えを気にしながらも、あずきちゃんの行動も気になる様子でした(●´ω`●)

仲良しな証拠だね♥

次回もまた大好きなお風呂で気持ちよくなろうね(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日