いちごちゃん&あんずちゃん

ママ犬のいちごちゃん!

マイクロバブル中は周りの様子が気になるようでした~(*^^*)

なので、背中やお顔はかけ湯をしてキレイキレイ♪

ベタつきやすいので念入りに!

バブルの後は、薬用シャンプーで地肌を優しくもみもみ~

目頭に汚れがたまっているちーちゃんですが、今回いつもより少なく感じました!

目に刺激にならないように優しくシャンプーです🌼

「あ~、気持ちいい~♥眠くなるわね」

とでも言ってそうな表情(*^O^*)

年齢を重ねて不安そうな様子を見せることがありますが、今回は余裕がありました♪

皮膚もキレイになってすっきり(*^^*)

お家でもよく観察できるように肛門周りのはスッキリ!

お尻もカットして汚れにくいように!

お正月背景でお写真撮影♥

トリミング中はいい表情をしてくれたちーちゃんですが、撮影台に乗るとビシッと決めてくれました(o・ω・o)

さすがちーちゃん♥

2019年最初の撮影もバッチリです(*^O^*)

最後にちーちゃんの歯をブラシでしゃかしゃか磨いていきます♥

慣れっこすぎで、好きにしてください( ̄ー ̄)ってなってます(笑)

美味しいご飯をいつまでも食べられるように!

健康は歯から!

お次はあんずちゃん!

ママ達と離れるときは寂しくて鳴いちゃうけど、少したつとケロッとしてます(笑)

順番を待ってるときはゲージのなかで落ち着いててくれます(*^O^*)

お風呂待ちの間に歯磨き!

ゼオライト入りの液で犬歯も奥歯も磨いてからコットンで表面ふきふき~

とってもお利口さんでした♥

ベタつきや皮脂によるフケが出やすいのでマイクロバブル前にしっかりすすいでからお湯に浸かってもらいます(*^O^*)

声をかけると見上げてくれるあんずちゃんがとっても可愛かったです♥

ブロー中のあんずちゃん!

べたつきもなくなってさらさらの仕上がりに♥

顎を手のひらに乗せたままブローをさせてくれるのが可愛すぎです(*^^*)

ビシッと決めてお写真撮影♥

大好きなおやつで目線を頂きです☆

お迎え待ち中のあんずちゃん!

まだかなまだかなって目をキョロキョロさせながら待っていました(*^O^*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日