ワッフルちゃん


気持ちよ~くシャンプー中のワッフルちゃん♥
ホカホカの湯気が暖かそうな雰囲気がイイ感じ( *´艸`)
こんなに気持ちよさそうにしてくれるのを見ると嬉しくなっちゃいます♪


マイクロバブルで今年も毛穴のお掃除♪
入浴後はザラザラ汚れが付着していて汚れ落ちを実感!
スッキリしたね!


ふわふわにボリュームアップしましたが、
お手入れしやすいスッキリスタイルに変身中☆
ワッフルちゃんは周りの動きに反応してテンションが上がってしまうことがあるので
ワンちゃんの出入りが多かったこの日は落ち着いている時間を見計らって
お顔のカットから始めさせていただきました♪
スッキリしたお顔とモフモフの足との対比が面白い( *´艸`)


今回は年明け初のトリミング!
お正月背景でおめでたい雰囲気♥
それから皆さんにダブルリボンでした!


お迎え待ち中はいつものように、膝の空いていそうなスタッフを探して抱っこ抱っこ♥
抱っこしてくれるまでおねだりしちゃいます(≧▽≦)
温かい膝に乗ると大満足してニコニコ笑顔でした!
今年も元気な一年を過ごせますように♪

 

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄します☆彡

皮膚病予防・犬臭対策にはマイクロバブルがお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて