ヴィータくん


オメメキラキラのヴィータくん♪
これからシャンプーして体もキラキラになりま~す!
この日はヴィータくんたちの前に、ママや兄妹たちのいるシェルティー一家もご来店!
鉢合わせして嬉しそうでした(≧▽≦)


シェルティーのあったかそうなゴージャス被毛は水弾きが抜群!!
濡らしても濡らしても毛の表面を水滴がツルツル~と滑っていってしまいます(;O;)
地肌にシャワーを当てるようにして、中から濡らすようなイメージでシャワー☆
早く浸透するように揉み込んでみたりもします^m^


地肌からサッパリ爽やか(●^o^●)
この毛量なので、おうちで地肌の観察は困難!!
トリミングテーブルの上で目線を合わせながら行えるブロー中に、体の隅々までチェック♪
活発でテンション高めのてるパパと一緒に過ごしてるから、よくちょっかい出されちゃうんだよね^m^
多頭飼いだと、じゃれてひっかき傷ができることもあるのでチェックが欠かせません!


たっぷり空気を含んで膨らみました~♥
1月はダブルリボン!
毛だけでなく首元もゴージャスになりました☆


終わった後は窓際に行く前に、少しだけ店内を探検していました♪
探検中に名前を呼ぶと、なぁに?とテクテク近付いてきてくれたのが可愛かったです♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日