ふー助くん

ブルーのダウンベストが暖かそうだったふーちゃん♥

存在感ある色で、トコトコ歩いている姿も可愛かったです^m^

この日はふーちゃんとおんなじ真っ黒チビッ子のムサシくんと時間が重なりました( *´艸`)

お互いあまり犬が得意ではないので恐る恐るのご挨拶でした(笑)

マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で皮膚被毛のケア♪

全身に温かい濃密泡が広がって、毛穴の中まで保湿と洗浄\(^o^)/

ふーちゃんの小さなお顔もかけ湯でできたね♬

皮膚の余分な汚れが落とせたところでハーブパック☆

全身緑色になっても可愛いままのふーちゃんです( *´艸`)

ブローの乾きも早く、体もサラサラ仕上がったので体のバリカンもスムーズに入りました♪

目頭もスッキリカットしてコンパクトでまん丸のお顔に変身です(≧▽≦)

仕上げは歯磨き!

小さなお口ほど歯周病になりやすいです~(>_<)

かわいい~♥♥

三つ指ついているみたいに見えます^m^

お迎えを待っている間もベットの上でリラックスしてくれてました(●^o^●)

最後の最後までがんばったふーちゃん!次回も大切にお預かりしますね(≧▽≦)

 

寒い季節、トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒暖差でお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので

温かく過ごさせてあげてくださいね

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて