さくらちゃん


久々登場のさくらちゃん!
新たにママの赤ちゃんが生まれ、家族が増えてにぎやかになったようです❤
甘えん坊さくらちゃんには新たなライバル出現かな!?笑


全身の絡みをよくほどいてからお風呂へ!
久しぶりのお風呂もお利口さんでした❤
汚れやすいお尻周り、足先、お顔周りもよく洗わせてくれて綺麗になりました☆


さくらちゃんは体や足先はスッキリしていますが、
ほわほわ軟毛なので毛足の長い部分はカットの難易度高めです!
育児に忙しいママのお手入れが楽チンになるように、
少しスッキリめに仕上げさせていただきました♪


2月はチョコレート色のりぼんHUG ME❤


撮影が終わってもHUG ME❤な視線を送るさくちゃん(≧∀≦)
うるうるの瞳で見つめられたら、吸い寄せられちゃいました❤
隣に座るとすぐにお膝にポン♪
ママがいない間はスタッフがママ代わりでした〜(о´∀`о)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮  トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日