マルくん

優しい優しいマルくん!

毛も伸びて可愛いお顔がよく見えなかったね(≧◇≦)

今回もスッキリして変身しちゃおうね♥

まずは全身の皮脂汚れ、お散歩汚れを落とします!

シャンプー中もされるがままでとってもお利口さんでした!

2度洗いでサッパリしたね♬

ブロー中は何を考えていたのかな?(笑)

乾きづらいと言われているウエスティの毛質!

地肌に乾き残しがないように風と指で確認しながらブローを進めました\(^o^)/

おしりの位置もきゅっと上がりました♥

カットでお尻の位置が変わったり、脚が細くなるなんてうらやましいな~(笑)

んん~♥抱きしめたい♥

マルの丸々おめめもよく見えて過ごしやすくなったね\(^o^)/

お散歩が大好きなマルはリードも大好き♥

しっぽも大きく振って嬉しそうだったね( *´艸`)

大好きなお母さんお迎えでその元気もよりパワーアップしてました

今回も緊張の中がんばったね!次回もよく観察させていただきます!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日