クリムくん


元気いっぱいクリムくん!
今日もよろしくねー❤


いつもの重炭酸♪
毎日寒いから、お店で暖まっていってね(о´∀`о)
といっても、店内で駆け回った後だからそんなに寒くなかったかな??笑

お風呂の後は乾かす前にセラミドパックでウルウル保湿!
お洋服を着て摩擦を受けやすい体にもたっぷり塗りましたよー!!

ブローが始まるとさっそくウトウトしてました❤

この日からイメチェン開始!
足は裾広がりのボリュームあるスタイルにしていきます♪
どんな風になっていくか楽しみですね!

最後の歯磨き!
前歯も奥歯もお利口さんに磨かせてくれてピカピカになりました☆
今回お顔も少しスッキリと仕上げて小顔に変身❤
顔立ちが可愛いから長くても短くてもどっちも可愛いですね(*^ω^*)
2月のチョコレート色リボンで可愛く撮れました!

 

 

季節の変わり目は体調に変化のみられるワンちゃんがいます☆

花粉や黄砂などによるアレルギー症状にも注意!

体調管理に気を付けましょう❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて