さくらちゃん


泡まみれだって可愛いさくらちゃん♥
お風呂中も甘えん坊です(●^o^●)


ブローでフカフカに戻しながら、お肌チェック!
自分でカイカイしちゃったのか、赤みがあるところが所々見られました(≧◇≦)
なかなか良くならなくて心配しちゃいますが、本人はいたって元気です^m^♥


いつも通りの長さにチョキチョキカット♥
今回はいつもより間があかなかったので、そんなにたくさん伸びていませんでした!
伸びた分しっかりカットさせていただいてキレイをキープです!
暑いから少しでも過ごしやすいほうがいいもんね♪


グリーンのリボンを付けて7月の撮影♪
さくらちゃんのお顔くらい大きなフルーツが足元にゴロゴロ!
でも全然怖がったりせず撮らせてくれました♥


終わった後も隙あらば甘えん坊~~♥
可愛いおねだり作戦で、サクッとスタッフのお膝をゲット!!
「お願い♥」と聞こえてきそうな甘え方されちゃったら誰でもイチコロですね(●´ω`●)

 

 

優しいおもちゃ販売中!

保護犬の医療費を支援するおもちゃです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告