アンズちゃん


おばあちゃんポメのアンズちゃん♪

とっても幼い表情が可愛いです♬
元気に来てくれました(∩´∀`)∩

この日は、前回プレゼントさせていただいた温浴券を使用して
重炭酸シャワーを体験してもらいました♥
シニアで温浴に慣れていないので、シャワーでいつものようにシャンプーしながら
穏やかに皮脂やニオイのケア、血行促進、保湿を行いました♪
温浴が一番効果的ではありますが、シャワーでじっくり体を流すだけでも効果アリです!


ブロー後は全身のフサフサの毛がしっとり柔らかになりました♥
今回もアウトラインカットで丸くコロンと可愛くカット(●^o^●)
それからヒゲカットもさせていただきました~!
口周りは触られること自体が元々苦手なアンズちゃんなので
完璧を求めずにできる範囲でササッと行いました(`・ω・´)ゞ


若々しくなって記念撮影♥
胸張って可愛くポーズ決めてくれました~( *´艸`)♥


終わってからのフリータイムは疲れを感じさせないほど元気にウロチョロ♪
大きなワンちゃんがいても全然気にしてませんでした~!
大きすぎて気付かなかったのかな^m^
ママが来るまで探検しながら待っていてくれました!
また次回も元気に会おうね!

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告