スワロくん

この日も相棒ルビーちゃんと色違いのお洋服でご来店でした\(^o^)/

いつも短く体を刈っているスワくん!紫外線対策にもお洋服は欠かせませんよね♪

トリミング台に上がったスワくん、落ち込んじゃいました( ̄▽ ̄)

嫌だったのは爪切りと肛門腺絞り!

その二つが終わると表情も明るくなってたね🌸

シャンプー中のスワくん!とても可愛かったです(*´ω`*)

お顔の毛も丁寧にブロー!

毛流を考えながらブローして地肌から毛先までサラサラになったね☆

皮膚もきれいでした\(^o^)/

伸びていた全身!短くスッキリして清潔になったね(*´ω`*)

スワくんは目の上をカチューシャをしているように短くしています♪

目にかかるのは嫌!だけど頭はふわふわがいい!という方にはお勧めのスタイルです💛

スワくん最後までがんばったね♡

そして大好きなルビーちゃんとの再会にも激しく喜んでいました(笑)

シートをめくり上げてゲージの中で大暴れだったね(笑)

甘え方もなんだか似てきたちびっこコンビでした~🌸

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!