ルビーちゃん


爪切り苦手なルビたん( ;∀;)
我慢できる後ろ足は、遠い目をしながら頑張って耐えていました!
健気な姿にキュン♥
前足は鳴きながらも最後まで頑張ったね( ;∀;)


一番苦手なことが終わったらもう余裕♪
お利口さんにシャンプーして、ニオイも汚れもスッキリしました!


最近お耳周りのブローも少しイヤイヤしていましたが
耳の穴を塞いで弱い風で行うと、少しやらせてくれました!
風の音や感触が怖いのかな!?


フワフワに乾いたらおヒゲカット♥
小さな口元に向かって右がカット後、
左側にわずかにツンツン見える黒っぽいヒゲが伸びた分です!
1か月でおヒゲはあっという間にのびちゃいますね(≧◇≦)!


お耳掃除も難なくクリア♪


ルビーちゃんにとっては大きな小物にも動じず撮影♪
ビシッと胸張ってかっこよく決まりました!!

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!