こあくん


前回イメチェンしたこあくん!
家族に内緒でイメチェンしたので、帰ったらパパがビックリ!!
パパはフワフワがお好きなようですが、ママとってもお気に入り♥
今回もサッパリと同じスタイルにしちゃいまーす♪


お風呂終わりましたー♥
生まれたばかりの子犬みたいだけど、成犬ですよ(●´ω`●)


サラフワに変身中・・♪
マルチーズとプードルのmixで、毛質はマルチーズに近く直毛!
プードルのアフロのようなフワフワ頭も憧れますが
意外と珍しい、直毛のサラサラヘアも素敵です♥


可愛く元通りになってポーズ♥
口元もスッキリして涼しそうだね!


終わった後はルンルンで探検開始!
こあくんが大好きなLaugh Lotsのボールと同じ素材の大きな骨!
同じ匂いがするからか興味津々でしたが
大きすぎたからかピューっと逃げて行っちゃいました^m^
帰りにも、おうち用に新しいボール買ってもらっていました~♥

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!