メープルちゃん


キレイキレイ中のメープルちゃん♫
お風呂はドキドキでお顔は少し苦手だけど
頑張っていてくれたおかげで汚れもスッキリ落ちました!
お顔のシャワーも我慢できたんだよね◎


タオルに包まれたらもう安心( ´ ▽ ` )
シニアなメープルちゃんのため、早く乾いて負担を軽減できるように
ドライヤーを当てながらしっかりタオルで水分を取ります!


べたつきやすいお耳もフワフワになりました♫
カット中は休憩したがったので、
足のカット以外の時は自由なポーズで過ごしてもらいました(*´∀`*)

お顔もスッキリ可愛くなってポーズ!
若々しく見えるビタミンカラー多めの8月の背景♫
幼い表情で可愛く写りました!


最後までよく頑張りました!よしよし❤
お店ではウンともスンとも言わないけど、
パパ曰く、おうちでは威張って鳴いたりすることが多々あるようです(*´m`*)
お店の探検も大好きだけど、おうちでは心の底から安心してる証拠なんだと思います♫
威張ってたって大切にしてもらえてるメープルちゃんは幸せ者ですね(*^o^*)

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!