クリムくん


遊びたそうに下を見つめるクリムくん!
トリミング中も楽しそうに遊び半分なんだよね( *´艸`)
これからシャンプー♪キレイキレイ頑張ろうね!


今回のお風呂は重炭酸でした♥
しっとり保湿しながら皮脂を優しくケア!
お耳はベタつきやすい部分なので、かけ湯しながらゆったり温浴してもらいました~(●´ω`●)


今回はお耳をさらに短く、お顔は丸くしていくためマイナーチェンジ^m^
クリムくんはお構いなしで、いつもの様子で楽しく過ごしていました♥


最後の歯磨きも、奥歯までよ~くやらせてくれてお利口さんでしたよ~!
おいしいごはんやオヤツいっぱい食べられるように丈夫な歯をキープしなきゃね☆


楽しいクリムくんにピッタリの賑やかな夏の背景!
もち丸兄ちゃんが怖がってたヒトデの小物には、クリムくんは全く無関心でした!
意外とどっしり構えてて頼もしいね(笑)


お迎え待ち中はワンちゃんの出入りがあるためサークルで待機!
うらめしげに背伸びして覗く姿が可愛かったです♥

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!