まろんくん


真剣な表情でシャンプーされてるまろんくん!
どんなこと考えてるのかな!?
パパやママのことかな?こはるちゃんのことかなー!?


しっかりと2度洗いさせてもらって体はサラサラ!
ベタベタの汚れが残ったままだとカットもキレイに仕上がりません(≧◇≦)
今回も全身ツルっと仕上げ!
コッカーはこんな風にポヤポヤと顔の毛が伸びることがあります!
スッキリカッコよくカットすると・・


お顔もツルン♥
ムニッとした口元の可愛さも引き立ちます♥
お顔も体と同じ短いバリカンで仕上げますが、
振動や音にも動じず落ち着いてやらせてくれました(∩´∀`)∩


それから今回は初めて歯ブラシに挑戦!
おうちでもお口のケアはしているそうですが歯ブラシは初体験!
臆病さんだからビックリしちゃうかと思いましたが
意外と怖がらずにやらせてくれました!
今回から回数重ねて慣れていこうね♪


まろんくんらしい優しい表情でパチリ♪
ちょっとタレ目なところが可愛いんですよね(●´ω`●)


1頭だととってもおとなしいまろんくんですが、
相棒のこはるちゃんと一緒だと力がみなぎってくるみたい!
2頭で元気に探検したり遊んだり、楽しく過ごしながらお迎え待ちでした☆

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!