メルちゃん

お待ちしておりました~!コーギーのメルちゃんのトリミングDayです♡

下ごしらえを済ませたらお風呂タイム♪

川でたくさん遊んできたというメルちゃん✨くっついてきた汚れをしっかり落とそうね(*´▽`*)

泡のこりの無いように、毛を逆立てながら全身をすすいだら、バブルと重炭酸のお風呂で癒しのひと時…♡

今回はスプーンや…

ブラシを乗っけてみました~( *´艸`)

リラックスタイムを満喫しているメルさんは、頭に乗っけられてもどこ吹く風でのんびりしておられました♡

イタズラしている間にも、マイクロバブルが、毛穴の汚れを浮かせて洗浄中です(`・ω・´)✨✨

お風呂でさっぱりした後は、ブローに突入!!

タオルとブラシを使用して乾かしていきます♪

風を送りながら、皮膚のチェックもさせていただきました💮

い~っと歯を見せてもらって、仕上げの歯磨き✨

いつもお利口さんに磨かせてくれて、ありがとう~(*´∀`)♥️

そして9月のオトナ可愛いミニスタジオで記念撮影~♥️

ポーズもバッチリ女の子らしい1枚です(* ̄∇ ̄*)

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!