POPちゃん

これからお風呂!MIXのpopちゃんです♥️

お顔もふわふわに伸びました~✨

今回も全身カットでスッキリしようね♪

マイクロバブルで毛穴汚れをリセット中~✨

ホースから直接お顔にかけ湯をしても、全然へっちゃらなpopちゃん♥️

お鼻にお湯が入らないように、口先も丁寧にかけ流させていただきました💮

お風呂から出た後はシャンプーで優しくもみ洗い♥️

ちょうどお客様の出入りがあったので、ひょこっと立ち上がって、ママたちかな~?(*´・ω・)と入り口を覗いておりました🐶

トリミング後身体をかゆがっているとのpopちゃん!

今回はブラシを使わず、肌への刺激が少ないコームで全身をブローさせていただきました💮

サラサラになったpopちゃん♥️

お次はカットのお時間です~(*´∀`)

お顔も体も、スッキリ清潔を保ちやすいのがpopちゃんのスタイル✨

この後お耳掃除まで完了したら、、、

ミニスタジオで記念撮影~✨✨

おすわりでポーズをとった後は、どうぞ撮ってください(*`・ω・)✨と言わんばかりにカメラを見つめて静止してくれました( *´艸`)♥️

popちゃんいつも協力してくれてありがとうね♪

可愛いpopちゃんたちのご来店を、次回も楽しみにお待ちしております✨

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!