メラくん


メラりんこ💛いらっしゃい(*´▽`*)
だんだん涼しくなってきたので、今回はアウトラインカットです!


お利口さんなシャンプー中をパチリ💛
自分で届かないところまでマッサージしてもらって気持ち良かったね!


前回までバリカンでスッキリしていたので、この日は整える程度のカット♪
周りを観察しながら最後まで頑張っていました!
足先は苦手なので深追いせずにササッと!
足がとっても細いから怪我に要注意です(。-`ω-)!


9月は乙女チックなお花背景でーす!
女の子みたいなキュートな顔で優しい雰囲気のメラくんにもお似合い♪
音に反応して可愛い表情で撮らせてくれました!


ヘソ天でママ待ち~(*‘ω‘ *)
家族以外にこんなに脱力してくれるワンちゃんも珍しいですよね💛
いつもメラくんを抱っこすると、このポーズにしがちです( *´艸`)
また今度も可愛いお腹見せてね♪

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!