さくらちゃん


可愛いさくらちゃん♡
ご来店直後は広い店内を爆走していましたが、
ちょっと我慢してもらって狭いテーブルでトリミングタイム!


お肌の調子も少しずつ良くなってきました!
念のため、まだ薬用シャンプーで優しく洗浄です♪
お顔苦手だったけど頑張ったね!

少し伸びてきたので、今回は全身カットでスッキリでーす☆
バリカンを入れるので、毛を逆立てるようにブロー!
サラサラの毛並みがふわふわに立ち上がって気持ち良かったです💛


だんだんスッキリしてきました( *´艸`)
お顔の毛が伸びると、ママに「おじいちゃんみたい!」って言われちゃうんだよね(笑)
おじいちゃんに見えないように、可愛く丸く整えます!


歯磨きもいつも通りとってもおりこうさんでした!
シニアとは思えない素晴らしくキレイな歯です!!


9月はお花に囲まれて、女の子らしさ満点の背景です!!
雰囲気もバッチリ💛


ママ待ち中は大きな柴犬ちゃんとご挨拶!
最初は興味津々に近くまで行きましたが、あまりの大きさにビックリ!?
柵の隙間から激し目にニオイを嗅がれて更にビビッちゃってました~( ゚Д゚)

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!