はなちゃん

相変わらずすごい毛量ですが、いつもよりも毛が抜けなかったはなちゃん!

ブラッシングも早めに終えられてシャンプーへ進めたんだよね♪

はなちゃんも「もういいの?」と不思議に感じたかな?(笑)

シャンプーは気持ちよさそうでした~♥

たくさん撫でられている証に頭のべたつきが多かったので

濃密な泡で丁寧に洗わせていただきました\(^o^)/

それからマイクロバブルでワンランク上の仕上がりになるべく洗浄ケア♪

温浴が好きなはなちゃん♥ご機嫌だったね♪

地肌も被毛もサラサラ♪

頭もまたなでなでしたくなるさわり心地になりましたよ♥

たくさん撫でてもらってね(∩´∀`)∩

歯磨きはちょっぴり苦手です!(+o+)

お顔を上に上げて左右に振りながらイヤイヤするので、ブラシはササッと済ませました!

あとは嫌がらないコットンで丁寧に拭きとり♪はなちゃんがんばったね(≧◇≦)

可愛いです~♥

お写真はおもちゃを見せて気を引くとすぐに撮れました\(^o^)/

もう遊びたくて遊びたくて仕方なかったね(笑)

引っ張り合いっこ!!

あごの力もすごいね!!おもちゃを投げても全力でダッシュして取ってきてくれます♪

はなちゃんが一番楽しみにしていた時間はこれなんだよね♥

私たちもそんなはなちゃんに癒された時間でした(●´ω`●)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告