cocoちゃん

おてんば娘のcocoちゃんがご来店♪

好きな相手とそうじゃない相手への態度がわかりやすく、今回もうまく使い分けていました(笑)

ちなみにお写真のcocoちゃんは私に対して甘えています( *´艸`)♥

シャンプーでは目頭の汚れをしっかり落とします♪

細かい専用のコームを使うと簡単に落とせるんだよね\(^o^)/

マイクロバブルはもうすっかり慣れっこで肩までしっかり浸かってくれました(∩´∀`)∩

cocoちゃんのマイクロバブルへの恐怖心がなくなったときは本当に感動したなぁ~♥

タオルで一生懸命お顔を拭いているところを撮られてハッとしていたcocoちゃん(笑)

すでにお顔が乾き始めていました(笑)

癖のある頭は毛流に合わせてブローができたね♪

カット後は歯磨き☆

好きでもないけど嫌いでもない歯磨きは歯ブラシを噛みながらですが

きちんとやらせてくれました(≧▽≦)

女子~♥

フェミニンなスタジオで乙女に撮れました(●´ω`●)

撮影が終わって床に降ろすと、ゲージの中でおとなしく待っていたマルチーズのメープルちゃんに

「ガウガウ」と威張りん坊!cocoちゃんの表情がすごかったです(笑)

メープルちゃんは犬慣れをしているので、cocoちゃんものこの表情にも動じませんでした( ̄▽ ̄)

cocoちゃんせっかくの可愛いお顔がもったいないです(≧◇≦)♥

また次回も表情豊かなcocoちゃんをお待ちしていますね\(^o^)/

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告