ティアラちゃん

とっても穏やかなプードルのティアラちゃん❤

お決まりのハーブパックで、大変みどみどしい一枚となっております( *´艸`)

濡れた体が冷えてしまわないように、パックの終了時間まで大きなタオルで包んで保温!

終了のタイマーが鳴ったところで・・・

ハーブをすすぎ流して、シャンプー開始!!

汚れの溜まりやすいお口周りも、超お利口さんに洗わせてくれるティアラちゃんのおかげで、ばっちり洗浄できました✨✨

お風呂からあがったら、お次はブロー!!

ハーブパックの効果で地肌もサラサラになりました~✨

クルクルカールしていた毛は、ブラシで伸ばせばこんなにもふもふでした(*’▽’)

この後のカットで、スッキリ整えさせていただきます❤

身体のカットが完了して、トリミングも終盤!可愛いお顔のカットに突入です♪

すっきりさせつつ、丸くて女の子らしいのがティアラちゃんスタイル🌸

お耳も丁寧に長さを揃えたら~

ミニスタジオで写真をパチリ✨

9月のミニスタジオは、ティアラちゃんにピッタリの乙女チックな背景でお届けしております♡

今回も安定の可愛さ…(*´▽`*)

また次回も、ティアラちゃんたちに会えるのを楽しみにしております🌼

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告