空くん


まんまるオメメが可愛い空くん♡
季節の変わり目はお肌敏感なワンちゃんたち要注意!
空くんもトリミングしながらお肌チェックが欠かせません☆


バブルと重炭酸のお風呂に入ったら、目元のチェック!
前回は目の周りが荒れてしまっていたようですが
今回は少しだけ落ち着いているようにみえました(*´▽`*)


体には赤みがある部分があって、かゆそうにもしていたのでちょっと心配(;´・ω・)
パパにもしっかりお伝えして、ひどくならないか観察していただきます!
トリミングは終始落ち着いていて、とってもおりこうさんでした❤


歯磨きもしっかりやらせてくれて、空くん100点満点だよ❤


10月はハロウィンなので、カボチャに変身してもらいました( *´艸`)
全然嫌がらずにかぶっていてくれた空くん!!
なんて優しいのかしら❤


トリミング直後はワンちゃん入れ替えの時間でした!
ケージの中で静かに待機♪
近づくとニコニコして抱っこのおねだりでしたー❤
また次回も元気に来てね!

 

 

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告