ルチルくん

名前入りのカッコイイお洋服を着てご来店、ルチルくん☆

温かそうな素材でこれからの季節にもピッタリですね(*´▽`*)

お湯が溜まる前からお座りをしておりこうさんなルチル💛

首まで浸かるとうっとり気持ちよさそうでした( *´艸`)

温浴の常連さん!ルチルも楽しみにしてくれているようです\(^o^)/

タオルに包まれてうれしそう(笑)

セラミドもしっかり浸透したね♪

この日はいつも以上に興奮気味でした!

前のワンちゃんの臭いに刺激されちゃったかな??

いつもはブローの途中から落ち着くのですが、今回は終始バタバタ動いてたね( ゚Д゚)

そんな中でも歯磨きになると大人しかったです💛

もうすぐ終わるのが分かったのかな??(笑)

汚れもキレイに落せたね(*´▽`*)

ハッピーハロウィン!!

被り物も良く似合います( *´艸`)

とっても可愛いカボチャになってくれました💛

誰も入っていないゲージにビクビクしながら近づくルチル。。。

へっぴり腰でしたが、臆病なルチルにしては果敢な行動だったね( *´艸`)

ニオイを嗅いでからすぐに私の元へ「誰もいなかったよ~!」と報告をしに来てくれたルチルでした💛

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告