きなこちゃん

ふわふわ可愛いきなこちゃん❤

元気にご来店してくれました✨

今回も、トリミングでさらに可愛くなろうね(*´▽`*)

ブラッシングで被毛の絡みをほどいたら、お風呂へ~♪

お立ちスタイルなきなこちゃん!

ごはんなどで汚れやすいお口まわりも、この姿勢のまま、ばっちり洗わせてくれました💮

シャンプータイムが終了したら、温浴開始~✨✨

浴槽のフチにあごを乗っけて、のんびり湯船に揺られておりました(*´ω`*)

毛穴の汚れもリセットされて、地肌スッキリ~❤

お顔のブローは毛の流れに合わせて、丁寧に風を送っていきます♪

全身サラサラに乾いたら、前回から伸びた分の毛をしっかりカットしていきます(`・ω・´)ゞ✨

可愛くカットが完了したら、歯磨きタイム🌼

奥歯までブラシで磨きつつ、お口の中でトラブルが起きていないかも、チェックさせていただきました✨

最後はミニスタジオでカボチャに変身~🎃✨

頭にカボチャをかぶせられても、気にしないでお利口さんに撮影させてくれました❤

頑張ってくれてありがとうね!

可愛いきなこちゃんの次回のご来店を、今から楽しみにお待ちしております~!

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告