ちまきくん


ハウスしたままママをお見送りしたちまきくん!
平気そうな表情してますが、鼻でピヨピヨ鳴いてます( *´艸`)


シャンプー終了直後をパチリ♥
まんまるのオメメがとっても可愛くて女の子みたい!


体はいつものようにスッキリスタイル、
頭は今回モヒカンにイメチェン!
まだあまり伸びていなかったので控えめモヒカンでした( *´艸`)


できあがりがこちら~♥
ホイップクリームのツノみたいな可愛いプチモヒカンです(≧▽≦)
秋の背景で可愛く撮影しましたー!


お迎え待ち中はママのことで頭がい~っぱい!!
でも、体は私に寄り添っていてくれました♥
さみしかったけどよく頑張ったね♪

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!

洗練された特別なお写真を❤

大切な家族の大切な思い出を残せます❤

楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会