ちび太くん


久しぶりにカットに来てくれたちび太くん!
ご来店直後からテンション高めだったね~(∩´∀`)∩
元気いっぱいで何より!
今回はイメチェンしちゃいます♪


お肌が敏感そうなので、いつも薬用シャンプーです☆
優しく洗って清潔に保ちましょ~(^^♪
お風呂はいつも苦手なところを触られると、やだな~ってアピールして教えてくれます!
今回はいつもよりも落ち着いていたように感じました♥


フカフカにブローしたら変身タイム♪
体はいつもお手入れしやすいスッキリな長さ!
頭は今までアフロにしていましたが、お手入れが難しくなってきたためバッサリです☆
アフロもキャラクターに似合ってて可愛かったね♥


スッキリした口元での歯磨き!
とっても観察しやすくて良い感じ(●^o^●)


出来上がりがコチラでーす!!
頭もホッペもスッキリしたピーナッツフェイス!
毛量がしっかりあるので、口元もフンワリ丸く可愛くなりました♥


変身したボクを早く見てほしいな~!と入り口でお迎え待ち♪
いつものように床ではしゃいでもいましたが、家族のことも忘れてません♥
お母さんとお姉ちゃんのお迎えで大喜びだったね!
また次回も楽しみにお待ちしておりま~す(`・ω・´)ゞ

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会