クリームちゃん


真っ白クリームちゃん♪
元気にトリミングに来てくれました!
ご来店直後から元気いっぱいにご挨拶に来てくれたね(^^♪


下ごしらえをしてシャンプー☆
オメメの周りは目ヤニが固まってしまっていました!
無理に取ると痛い思いをしてしまうので、濡らしてふやかして優しく除去♪
お利口さんにしていてくれました♥


乾かすとフワフワモチモチの手触り!


今回も長めのバリカンで、全体的にふんわり♪
カット中も落ち着いていてくれて、最後の方は眠くてウトウトしちゃうほど!
可愛い寝顔に癒されながらカットしました(∩´∀`)∩


11月はハリネズミと一緒に秋らしい背景で♪
ブラウンのリボンは、まだ子犬のクリームちゃんを大人っぽく見せてくれました(●^o^●)
また次回も元気に来てね~!

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会